ダンボールや紙素材を活用し、段ボール加工の経験と商品開発の実績をベースに、ペーパーワールドでは、クオリティの高いデザインで新しい価値を創造していきます。

協力デザイナー&クリエイター Designer & Creator

HOME > Paper World News(ペーパーワールドからのお知らせ)

Paper World News ペーパーワールドからのお知らせ

メインビジュアル

ペーパーワールドからのお知らせ

2011/05/23

JEPIC様の展示ブースに義援金箱が

先日、当社の義援金箱を送らせていただきました株式会社ジェピック様が5月11日~13日開催の「エコ工場展(東京ビッグサイト)」にて設置、ご利用いただいた様子を写真で頂きました。

もう一つは、本社に設置されているようです。

おっしゃるとおり、長いスパンでの支援が必要になると思います。

皆で支えあい、以前にも増して強く新しい日本を作っていきたいですね。

 

jepic-1.gifjepic-2.gif

 

2011/04/28

包装タイムスにアイウエアが掲載されました。

包装タイムス2011年4月25日号に当社のiPhone4専用カバー「アイウエア」が紹介されました。

 

housoutimes20110425.gifのサムネール画像

 

2011/03/29

デザイナーズFILE2011に掲載されました。

 

store-muu.jpg

弊社がコラボレーションして生まれた【カードボード・ファイル】をデザインされた、ストア・ムー・デザインがデザイナーズFILE2011に取り上げられています。

 

その中で【カードボード・ファイル】も紹介されています。

シンプルで意外と多機能なファイルは、もともと「ノンクリア・ファイル」とネーミングされていたように石油系のファイルを使わないようにと言うことで生まれました。

使い込めば風合いの出てくる点もPP等と違うクラフトの持ち味ですね。

 

2011/03/22

「義援金募金箱」を無料でお届けいたします

 

gienkinbox-1m.gif

 

この度の震災で被災された方々のために、当社でも会社及び社員からの義援金の寄付を行っております。

皆様方におかれましても熱い思いをもって、被災地・被災者への支援活動を行われておられる事だと思います。

 

そこで当社と致しましても、被災された方々と皆様方の心を繋げるためのお役に立つべく

義援金募金箱」を無料配布させてい頂きます。

 

東北関東大震災義援金用募金箱の無料配布について

*配布対象は学校・企業・各種団体(企業・団体においてはHP等で所在をご確認させて頂けるところに限らせて頂きます)

*配布は1団体2個まで、メールにてお申し込み下さい。

info@paperworld.jp

お申し込み後メール便(B4サイズ/投函型配送)で順次送付させて頂きます。

(メール便なので配送確認はとれません。また地域によりましてはお届けに時間がかかる場合があります。配布数には限りがありますので終了時はご了承下さい。)

*箱のサイズは140mmx110mmx200mmとなっております。

2011/03/14

東日本地震による影響について

この度の地震被害にあわれた方へお見舞い申し上げます。

地震による影響で原紙およびプラダンシートの供給が遅れる場合がございますので納期等でご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ペーパーワールド

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24